2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DJP1985。もうちょいでコンチェ出る。AA(H)やっぱしんどい。V(H)を練習する。魔力ある。今23回目だけど今日はここまで

ビーマニ

DJP2000を目指して曲埋めていってます。前と判定がちょっと違うんで、スコア低め。がくり。早くコンチェやりてーです7段受かったんで調子にのって8段に挑戦。AA→しんどいけどなんとかゲージは残る。20%。1st殺村→皿回らん('A`;でもそれなりにゲージが残る…

昨日ラオウを昇天させました

(*´д`*)

ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/ _ .ミ:\、|ヽ! | ,、 / \ 届 エ 殺 こ 〃}ハ「ヾ::::::ゞ ∨ `ー '´ く ロ 村 の :::〈{::::|L__ミ / ,.u.-─ / 本 に. 時 :::::::〉::: ̄:> /`ヽ、 r'´ ° :::〃::::::::三__ l== 、 _. ==== :::{[:::::::::::> l ー゚-ノ " ー゚-‐ ' |…

ついに7段受かった( ゚д゚ )!!!!!!

スロでちょっとラッキーだったのでお金に余裕ができ速攻で使いました。

という訳で早朝から行ってきました光陽に。まさにNEET並の生活スタイル。それはともかく、段位検定やってきたー。[SP六段] アポカリプス(H)→murmurtwins(H)→クエーサー(H)→Colors(radio)(H) Sphereがアポカリプスに変更されました。スフィアは同時押しが難し…

(*´д`*)

アマゾンでエロ本注文した。反省はしていない。

行ってきた( ゚д゚ )2回程プレイしたけどシステム面は中々良い感じだった。判定はちょっと前のと違う感じでよくわからん(゜Д、゜) とりあえず最初のカード登録の罠とTERRA曲の罠はどうにかしてくれ

ゲーセン

今からいってきまーす(´゚д゚`)ノ

本日からDistorteDが稼動です。ビーマニ初めてから、初のバージョンアップということで期待高まっております。 思えば昨年の9月ごろからやり始めて、いつのまにか6段になっていました。そこから成長が停滞してる訳ですがこれからも頑張っていきます。 現在の…

久々にヴァルキリープロファイル(以下VP)やっております。 勿論PS版です!そう!( ゚д゚ )ミPS版のVPと言えばバグが多いことで有名ですが、俺の場合はそこまでバグった記憶がないんですよね。久々にやったらセーブした途端にフリーズとかなりましたけどね。は…

本日、サントリーから清涼飲料水『ポーション』が発売されました。FF12とのコラボレーションでのアレです。 瓶は綺麗な青色で、うん、瓶は綺麗でした。 肝心の中身の方ですが・・・ 特に不思議な味じゃなかったです。若干ハーブの匂いがしますが普通にリポD…