2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

REDZONE(A)もうちょっとでクリアできそうだった。 V(H)やったら超当たり譜面だったのにクリアできずになえなえ。レポートやって寝よ(´・ω・`)

さる御方からREDのアレンジサントラ聞いてたのですが蠍火とかSPEEDYCATとか神ですな!ていうかデータリッピングした後CD出すの忘れてて、まだうちにCDあることに気づいた。申し訳ないです(゜Д、゜;

GAMBOL穴祭りIN PON-Bハウス。なんだこのクソ判定wwwワロスwwwwとかなんとか言いつつ、超粘着の末ハードクリアしてしまったPONちゃんでした。うはwwwなんだこのスコアwwwキモスwwww これはスパ乱で。スコアは残らなかった。 ↓がランダム使用の…

今日は普通に朝起きてえーる君とパチ行って、夕方からバイトでした。前から、かげ君に「終わってからギルティやろうぜwwww」とか言われてたので、それを楽しみにバイトしてた訳なんですが。 終わってかげ君ちに行ってみると・・・ さいが君、ダンディー、か…

今朝は光陽で冥穴8人プレイとか色々神すぎる一日でした。 そんな誕生日前日。

Lv11新規クリア曲R5(A)最近覚醒してる気がする。Lucy穴ももうちょっとでクリアできそうだ。