2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに9段クリア!これでようやく段位だけはADAMさんに追いついたぜ。 段位だけは。実際のクリア力は全然適いません。スコアは勝負してないのでどうでもいい。 10段目指す為にNO13ゲーします。後は地道にハード埋め。全然うまらねえよヽ(`Д´)ノ

最近の光陽のビーマニがひどい。何が酷いって俺がやると6割以上バグるところ。ダーティやって最初の全押しで譜面が1個足りないとか クエーサーの発狂で3連縦が来るとか。 なにこれ?仕様ですか? 関係ないけど某P○N氏のプログレバロックEXゲージクリアわらた…

俺はビートマニアのラス落ち。泣きそう。もう2度とやらないんだから!

メモ

2B>七夜>EX六兎>2A>5B>EX六兎>2A>5B>エリアル さつき相手に6kくらいのダメ。キチガイ。難度もキチガイ。

2日起きて15時間寝るリズム。俺はかまとおばあちゃんですか。もうだめだこれ

キーワード

ツンデレ

なんだかんだで2週間は日記放置してた訳ですが。最近PSUで廃人プレイしてたせいで生活リズムが狂ってます。サイガ君とこでも書かれてたけどもうすぐ学校始まるんですな。ボチボチ生活リズム戻していきたいところです。

CSREDだけどギガデリ(H)とサファリ(H)ハードゲージで抜けたわ。 これはゲーセンでも当たり次第で越せるかもしれんね 今Closed my eyes for me(A)ハードでクリア。覚醒。 元気になる薬じゃーい!

雨降りすぎ。なんなのこれ。嫌がらせですか。 それとも引きこもれと。PSUやれと。つながらねーよと。Blocksクリアできない…

穴click againノーマルクリア。ギリギリでしたが。 しかし未だに嘆き(H)クリアしてない件。 苦手曲と得意曲がはっきりしすぎてもうやばいお。だがしかし。ここからが本番よォ!

穴クエハードクリアしてしまった…

俺は鳥になる!