2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に再インスコしたら直った。 おとん、5万ください

実家戻って九州行って色々あって大変かつ楽しかった。なんか親父のPCがぶっ壊れたらしいので修理することに。原因はHDDっぽいのですが、メーカーに修理頼むと5万かかるんだってさ。10万で買ったPCの修理代が5万ですか。そうですか。 自力で交換できるといい…

日曜の大会おもしろかったー。詳細は皆書いてるので割愛。アダムさんとお近づきになれました。これ重要イベント。フラグ立ったwwww そんなこんなでかげくんとアダムさんと愁くんで麻雀。役満キタ───(゚∀゚)───!!三倍満振り込んだ───(゚∀゚)───!?!!?興奮したw…

7段受けたー。一番の難関は勿論がおーがおーのサファリだけど俺はVで死にますゼファーはなんとか抜けれるようになった。ゼファー→20% V→0%レッドゾーンとかやったことねえよ! つーかまじV鬼門。ノーマルも苦労した覚えあるしなんだかなあ・・・ もう固定…

これを見てくれ(゚д゚)…これなんてスタープラチナ?

AS+EASYつけて蠍火(H)クリアきたこれwwwwwwうますwwwごめwwwぜふぁー無理wwwww

試験を寝過ごすという大ポカをやらかした。なんかもう衝撃過ぎて思わず悟りを開いた。 開き直った。 御無礼、悟りました。 雀荘行きたいなぁ…(現実逃避)