2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

放置プレイしまくり気味だった日記。多分もう誰も見てないので好き放題しちゃうぞー。ドラム始めた。曲によっては40くらいまでいけたりもするけど26で死んだりすることもある。そう、砂浜黄色でね。 死にましたよ。誰も見てないのが唯一の救い。足が一定じゃ…

今日はお休み。バイトもお休み。まったり過ごしてました。でも起きたの昼過ぎだし夜眠れなくなりそう。明日午前だからちょっと厳しいかなあ…譜面次第だけど穴堀ハードでいけるかもしれない。ラス発狂手前まではいけたので、運が良ければなんとかかんとか。そ…

ぼちぼち光陽行ってげとん(H)ハード埋め。 その後ともさんといちゃいちゃしつつ解散。なんかバイトで疲れたけど指は動いてくれて助かった。 今度休みの日に思いっきりがんばろう。給料日だし。

歯磨きしようとして、歯磨き粉を取り出した。口に入れた。なんか甘い。ってこれビオレ洗顔料だよ!ばか!口をすすいで今度こそ歯磨き粉を付ける。口に入れた。妙に刺激が少ない。ってこれクレアラシル洗顔料だよ!ばか! なんのコントですかよ。疲れすぎてる…

久しぶりに江守行ったら一杯人居て楽しかった。なんだかんでぐだぐだしながら光陽に朝まで居ました。このまま学校行くお! やっべー、明日のレポートあるじゃん。

朝起きると何故か切なかった。

いつのまにか江守の判定が元に戻ってたり。 両替機事件からなんとか立ち直りつつ10段にチャレンジしてみると・・・まあ⇒ですよね。対象譜面行くまでにかなり減ってるのでもうちょっとトリルの練習が必要です。 後はもう右手次第というか。スクラッチ側の手を…

両替機でおつりを忘れたのはどう見ても俺です。 本当に死にます。

そういや2日くらい前から江守の筐体がオカシイみたいですね。 判定が安定してないというか、ぶっちゃけ光りません。 最初は「あー、やっぱ俺光らんなぁ・・・ヘタスwwwww」とか思ってたけど PON様も「あれ判定おかしいよ」とか言ってるので筐体に原因があ…