2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀

やりたくてもよォ・・・面子が!集まらねえんだよ! どうなっちまったんだ、この日の丸の故郷(クニ)は!

ACで雪月花(H)イージークリアだ!次はノーマルノーマルゥ! モンキーダンス3ミス。もうちょいでフルコン。

最近睡眠時間がイカれております。徹夜してガッコ行って、そのまま夜まで起きてて寝る↓寝不足の為すごく眠る↓起きると次の日の昼間〜夕方↓当然夜眠くならない↓徹夜して(ry 何この2日起きて1日寝る流れ。不健全にも程がある

System Of A Down聞いてます。ヘヴィメタというか、そういうジャンルのグループ。必死さが大変よろしいです。 LIMITEDクリアキタコレェー!

DjName『EN$FIN』に変更しました。 駆け巡る脳内物質・・・!

光陽のカードユニットの不調が続いてますねぇ。俺が行くと高確率でユニットエラーに遭遇します。もしや俺は電磁発勁の使い手だったんじゃ・・・ 俺もとばり君のようにDjネーム変更しようと思ってます。 今のところ『AFK』『KTKR』『SATMRA』辺りにしようかと…

昨日CSでクリアしたNEBURAとSpriralGalaxyをゲーセンでクリアしてきました。ミラーまんせ(^ω^)

CS8thでSpiralgalaxy(H)とNEBURA GRASPER(H)、RainbowFlyer(H)をノーマルクリア。最近粘着してた甲斐があってクリアできました。正規譜面だけど・・・。LAB(H)も頑張ればいけそうなんでもっと粘着するお(^ω^)

光陽の弐寺、メンテによって随分改善されてました。ボタン軽くて、実に押しやすかった。

福井に戻ってきました。 実家にいる間はさっぱりビーマニできなかったので、随分とヘタになっております。戻ってきたので激しく練習する所存。 あ、PS2用のD端子ケーブル買いました。