今日は普通に朝起きてえーる君とパチ行って、夕方からバイトでした。
前から、かげ君に「終わってからギルティやろうぜwwww」とか言われてたので、それを楽しみにバイトしてた訳なんですが。


終わってかげ君ちに行ってみると・・・


さいが君、ダンディー、かげくんとその彼女さん、しゅう君とその彼女さん、T君の
メンツでなんと誕生日ケーキ作ってくれてました・・・。
T君はカレー作ってくれるし、正直嬉しすぎてコメントできませんでした。
自分で周りに誕生日だぜー、祝ってくれーとか言っておいて何ですが、ほんとにみんなありがとう。晴れて21歳になりました。なってすぐに泣きそうになりました。

カレーとケーキ、ほんとにおいしかった。
すごくびっくりしたけど、すんごく嬉しかったお。
みんな愛してる!