という訳で早朝から行ってきました光陽に。まさにNEET並の生活スタイル。

それはともかく、段位検定やってきたー。

[SP六段]

アポカリプス(H)→murmurtwins(H)→クエーサー(H)→Colors(radio)(H)

Sphereがアポカリプスに変更されました。スフィアは同時押しが難しかったけどアポカリプスは階段ですね。モンキーダンスの階段地帯がパワーアップした感じの譜面でした。でも多分スフィアの方が難しいと思う。

[SP七段]

Aurora(H)→Quickening(H)→LittleLittlePrincess(H)→がおー

前回より全然楽です。不動のがおーはともかく、1〜3曲目までは難易度がかなり下がったと思います。っつーか3曲目まではゲージ50%以下にはならなかったし。オーロラはちょと難しいけどその後2曲でほとんど100%まで回復できます。がおー粘着すれば7段受かりそう。



名前忘れたけどDaisukeみたいなダンスしてるムービーの曲があって、ムービー気になりすぎて落ちたwwww