ビーマニ

DJP2000を目指して曲埋めていってます。
前と判定がちょっと違うんで、スコア低め。がくり。
早くコンチェやりてーです

7段受かったんで調子にのって8段に挑戦。
AA→しんどいけどなんとかゲージは残る。20%。
1st殺村→皿回らん('A`;でもそれなりにゲージが残る。34%。
Stoic→中盤までで50%まで回復して最後でゲージ減る。30%。
gigadelic→静かになるところで閉店

ギガデリは1,2の交互連打のところで落ちました。あんみつで抜けようとしたけど外して即死。やっぱ難しいですなこれ。


しかし前回の段位は2曲目のNo13で死んでたんで、簡単になってるということですかね。
もっと頑張ろう