『 岸野ハード 』

FTHの為に生徒にメールする岸野。
だが、それはFUTの巧妙な罠だった。

「岸野のメールは 生徒に無視する為に送られるんですものね」
「いつものメールが出せれば…こんな生徒なんかに…!」
「よかったじゃないですか 生徒のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、パソコンを用意しろ。みんなで田代砲してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「岸野の生モラルゲ〜ット」
(いけない…!岸野をわざわざ きしの と書いてる事を悟られたら…!)
「生岸野様の生モラルを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、田代砲に当たってしまったか。甘いメールボムがいつまでも削除できないだろう?」