今日は

江守でビーマニの大会でした。
俺はくじ運が神懸かっていたようで、NA9さんとかげ君と同じチームに。
うはwww何この俺のお荷物っぷりwwwww
ていうか光陽の面子wwwwおまwww

個人戦績は6戦やって、1回だけ勝てたー。今までしょぼすぎて勝ったことなかったので偶然でも初めて勝てて嬉しかったお(^ω^)

チームとしては、総当たり戦の6戦中5勝1敗くらいでA君率いるAチームとの代表戦になりました。代表戦はNA9さんとA君の対戦で、レベル12フォルダからランダムで選曲。


ここでイノ壁(H)キタ───(゚∀゚)───!!

A君の方にすげぇ外れ譜面キタ───('A`)───!!

NA9さん勝ったー!すげー!NA9さんすげー!すげすげヴぉー!

という訳で仙道ポスターは頂きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



打ち上げもすごく楽しかったー。みんなほんとありがとー(*´д`*)